北新地で評判のランチめぐり 和み酒 仁 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

魚介系が美味しい北新地ランチといえば思い浮かぶのが此方


和み酒 仁

〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1丁目3−33 新地萬年ビル 1F

少し遅めでしたが、久し振りに伺うとすんなり入れました(^_^)

店内は、二年前レイアウト変更されて

8席白木カウンター

左手置くに個室とテーブル


職人さんも穏やかで落ち着いた良いお店 なんです

 ランチメニューは(税込表記)
焼き魚御膳 1300円~
ねぎあな丼 1300円
天然黒鮪しらす丼 1600円
などなど

注文したのは
ねぎあな丼お願いしま~す♪
肉厚の伝助穴子を天ぷらにして
大盛の刻み葱と特製ダレを掛けた丼
味噌汁
温玉、漬物付き
ネギに穴子天ぷらが、隠れてます
温玉を丼に載っけていただきます
温玉の黄身を割っちゃうよね~♪
肉厚の穴子に甘辛いタレが絡んで刻み葱とご飯をかっ込んだら激ウマ~♪

美味しくてボリューム満点で大満足


次回は、ちょっと贅沢な仁弁当2700円にチャレンジしようかなぁ~

ご馳走さまでした(^_^)