北新地で評判のランチめぐり 銀平 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

何度か覗きに来ましたが何時も行列に撃沈したけど行列が無かったので突撃♪


銀平

暖簾を潜ってお店に入ると二組が待っていたけど直ぐに案内されました

靴を脱いで入る座敷へ

お昼の定食は、税込1320円均一
・造り定食
・煮魚定食
・焼魚定食
・天ぷら定食
・海鮮丼

釜炊きごはん
漬物、味噌汁、生たまごまで全部お代わり自由と嬉しすぎるサービス
焼魚定食お願いしま~す♪
生たまごを割ってスタンバイOK
漬物は白菜
これだけで茶碗一杯いけちゃいます(^_^)
焼魚は
サバとサケのハラス
レモンを搾って大根おろしを載っけてハラスに齧りついたら激ウマ~♪
脂が載っていてご飯がすすみまくりです
味噌汁は、具沢山の豚汁
七味を掛けます
大盛の釜炊きごはんも味噌汁と漬物も美味しいんです
我慢できずご飯お代わり下さ~い♪
お代わりも大盛でした(^-^;
2杯目はTKG
こりゃ行列出来ますよね
煮魚は、巨大な鯛の兜煮で絶品です
次回は、食べたことが無い天ぷら定食にチャレンジします
ご馳走さまでした(^_^)