昼でも食べれる野菜たっぷりモーニングが最高♪ パンカラトブーランジェリーカフェ 北浜 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

お袋と妹夫妻で銀行へ行ってからのランチ

妹おすすめのお店が此方


パンカラト ブーランジェリーカフェ/Pain KARATO Boulangerie Cafe

〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1丁目9−8 ザ・ロイヤルパークキャンパス大阪北浜1F

ミシュラン発刊以来、連続で星を獲得しているリュミエールグループ オーナーシェフ唐渡 泰さんのお店です
人気店なので少し並んで入店しました

店内は、カウンターとテーブル席がありますが席数は多くありません
野菜たっぷりモーニングがランチタイム(8時〜14時)でも注文できます
・スタッフお任せパン2種 1210円 税込価格
・ショーケースから好きなパンを選べるセット(余ったパンは持ち帰りできません)
 パン1種 1320円
 パン2種 1540円
 パン3種 1760円
・ドリンクセット 330円
 コーヒー、カフェオーレ、ショコラ、果汁100%オレンジジュース、
 ダマンフレールストレートティー、ダマンフレールミルクティー、しょうがエール

14時〜17時(16時30分ラストオーダー)のカフェメニューも有りました
注文したのは
ショーケースから好きなパンを選べるセットのパン1種類にドリンクセットから果汁100%オレンジジュースを付けました
メインのサラダプレートにスープとフレーバーティーがついています
色鮮やかなビジュアルを食べ崩すのが勿体なく感じます
卵の黄身を潰して
数種類のソースやドレッシングと混ぜ合わせなからいただきました
皮付きの焼き野菜それぞれに加えられた絶妙な塩加減が素晴らしくて主役に相応しいサラダです
ウインナーや根菜で結構なボリューム
スープは優しいコンソメ
野菜が入ってます
妻がお願いしたシェフお任せパンはハード系が2種ついてました
ショーケースから選んだパンは、ゴルゴンゾーラとほうれん草のキッシュ
ちなみに妹のおすすめはクロワッサンでした
濃厚で癖のあるゴルゴンゾーラが好きやねん♪
オレンジジュース無しでも十分に満足できる内容です
帰りに妹は、持ち帰りの食パンを購入
並ぶ価値アリのお店です
ご馳走様でした(^o^)