癖のない豚骨スープ(^o^) 三豊麺~斬~ 博労町 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

大阪総合園芸センターに行く前の腹拵えで立ち寄ったのが此方


三豊麺~斬~

〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町1丁目9−12

一階がカウンターで二階にテーブル席
入口の食券機で購入してから渡して二階へ登ると二階にも食券機が有りました
肉そば推しのようですが丸源ラーメンと同じ感じだなぁと思いながら

選んたのは
味玉豚骨らーめん 900円
食べやすい豚骨スープ
チャーシューはバラ肉2枚
麺は中太ストレートで喉越しよし
温玉は半熟をカットして載ってま
個人的には焦がしニンニク油をガツンと利かせた方が好みですが、セットを食べる人には丁度良いのかもですね
妻は
つけ麺
麺の量を普通、大盛、特盛から選べるので普通でお願いしました
つけ汁は、冷・温から温
次回は、ガッツリとお得なセットで唐揚げ・ミニ炒飯にチャレンジします
ご馳走様でした(^o^)