ホルどん定食に大満足♪ お好み焼き専門店 てらまえ | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

妹と親父の面会に行った帰りにランチで立ち寄ったのが此方


お好み焼き専門店 てらまえ

〒577-0818 大阪府東大阪市小若江4丁目12−24

11時〜14時30分までのランチタイムは、値段そのままでライス・味噌汁が付きます
ライス大盛り無料の太っ腹が嬉しいですね

お好み焼き、焼きそばの種類は勿論、鉄板焼や一品、揚げ物メニューも充実していて近くにあればヘビロテ間違いなし!
注文したのは
ホルどん定食 1210円(税込)
ホルモン入りうどんモダン焼き
道とん堀定食 1100円(税込)
とろけそうなトン平がのったイチ押しモダン焼き

モダン焼きと焼そばは3種類の麺から選べます
普通麺、高井田系太麺、讃岐うどん麺
高井田系太麺でお願いしま~す♪
酸味のある独特のソースにマヨネーズの相性が抜群
ご飯を少なめにして味噌汁が付いた定食にましたが、モダン焼きのボリュームが凄くて妹は食べ切れず私が腹パンになりながら完食
鉄板で焼きながらコテを使って食べる大阪スタイル
プリップリのホルモンがウマウマ
後で気づきましたが冬限定で日生産牡蠣メニューもありました
次回は、牡蠣入りのお好み焼きにチャレンジします

ご馳走様でした(^o^)