誕生日のお祝いパーティー♪ ビランジュ(Biranju) 都島 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

孫や私、息子の嫁さんの誕生日が近いので纏めてパーティーって感じで伺ったのが此方


ビランジュ(Biranju)

〒534-0014 大阪府大阪市都島区都島北通2丁目3−9

ピザ窯を作るために移転されただけあって、孫達が好きなピザが美味しいんです
白ワインをボトルでお願いして
先ずは、生ビールとワインとジュースでHappyBirthdayの乾杯(^-^)人(^-^)
食べた料理は、取り敢えず
前菜五種盛りを2つ
後は皆が好きなものを注文します
本日のカルパッチョ
季節野菜のさっとソテー 生ハム添え
生ハムと季節の葉野菜と半熟卵のビスマルク
クアトロフォルマッジョ
和牛すじとごぼうの煮込みのオーブン焼き
ペンネアラビアータ
ガーリックトースト
本日の鮮魚と季節野菜のアクアパッツァ
鹿児島産 茶美豚肩ロースの窯焼き
子どもたちはメニューにないアイスクリーム
私はティラミス
6人で飲んで食べて34800円
美味しくいただきました(^o^)