近所のお気に入り♪ 福(旧福すし) 都島 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

妻の誕生月に入ったので何か美味しいものを食べに行こうと話していたら近所のお気に入りが良いとの事なので直ぐに予約して突撃(^_^)

福(旧福すし)
地酒が目に入ったので
福井県 純米生原酒 秋酒 伝心 660円
瓶ビールと先ずは乾杯(^-^)人(^-^)
いただきた料理は
お造り盛り合せ 1650円
中トロがウマウマ♪
鯛の梅肉揚げ 880円
甘鯛塩焼き 1100円
お酒グビグビいっちゃいます♪
次の地酒は
兵庫県 特別純米酒 仙介 660円
手羽先唐揚げ 440円
2人で7590円
美味しくいただきました 
ご馳走さまでした(^_^)