上質なお肉とサービスに大満足♪ 焼肉 弌 中崎町 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

親父が施設でお世話になってからのお楽しみ♪

外出してランチに向かった先が此方


焼肉 弌

〒530-0014 大阪府大阪市北区鶴野町4−4 A棟1F コープ野村 梅田

うどん屋きすけの裏辺りに在ります

施設の車椅子を借りて手押しで向かいました(^_^)
店内は、右手にカウンター席
左手にテーブル席
車椅子の父を気遣いながら1番奥のテーブルを案内してくれました
注文したのは
特選ハラミ定食1800円×3
タン定食肉増し1800円
特選ハラミは和牛80グラムと少な目ですが足らなければ追加できます
私は、タン定食肉増しです
綺麗なタンです
サラダ、キムチ
スープ
ご飯はお代わりできます
お肉ヤキヤキ♪
タンは適度な厚みがあってサクッと独特のはごたえでウマウマ♪
飲みたくなるや〜ん
追加で普通のハラミと特選ハラミそれぞれ一人前で食べ比べ
普通のハラミはアメリカ牛
普通でも柔らかくて充分美味しいけど食べ比べたら和牛の方が少し柔らかくて脂が旨いですね
左が普通で右が特選
熱々の銀シャリもスープも美味しくて大満足♪
4人で13100円
ご馳走さまでした(^_^)
<p><a href="https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27114799/?tb_id=tabelog_98587bcb1229e685d25402bf763716f250ca6bdd">焼肉 弌</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/RC130101/">焼肉</a> / <a href="https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/R6969/rstLst/">中崎町駅</a>、<a href="https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/R7020/rstLst/">中津駅(大阪メトロ)</a>、<a href="https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/R1364/rstLst/">大阪梅田駅(阪急)</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FF8C00;">★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆</span> 4.0
</p>