孫と柴犬 大切な一時 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

一番下の孫が2日連続で学校が終わって遊びに来てくれました(^_^)

ジイジの在宅勤務中は、学校の宿題や自主学習をしながらお菓子を食べて待ってます

在宅勤務が終わると一緒にお家で待ってる愛犬を連れてお散歩タイム♪

孫がジイジの運動不足解消の為に迎えに来てくれてるような気もします

約1時間ですが大切な一時なんです♪

愛犬の柴犬は、散歩してお家が近づいてくると「まだ還りたくないよ~」って訴えてるのか座り込んでしまうんです
そんな可愛く見つめられると抱っこしてしまうや~ん(^_^)