お気に入りの焼肉♪ 飛騨七輪 都島 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

疲れた時に食べたくなるのが焼肉

当日に予約確認して開店時間なら空いてるとの事で突撃したのが近所でお気に入りの此方


飛騨七輪


都島通り沿いに在ります

瓶ビールとチューハイで 乾杯(^-^)人(^-^)
食べた料理は
キムチ
ココロのお刺身
ハラミ
上ミノ
特選肉よりハラミが好きやねん(^_^)
ミノは厚みがあってサクッもした歯触りでウマウマ♪
ツラミ
ツラミの美味しいお店は間違いないです
焼き野菜盛り
トウモロコシ目当てでしたが玉葱、キノコやカボチャなどバランス良し!
ハラミ追加

瓶ビールと生中、チューハイ2杯飲んで11150円

ご馳走さまでした(^_^)