わたしのお気に入りフォト【風景部門】 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

 年に一度は海外旅行に行ってましたがコロナの影響で予約していたギリシャが催行中止になってから途絶えたままです


また行くつもりですが、途絶える前に行ったエジプトとイタリアで迷いましたが2歴史を感じる美しい風景が私のお気に入りフォトです

私のお気に入りフォト,風景部門

 2017年11月

ドゥオモ
ドゥオモ内
ベネチア ゴンドラ遊覧
フィレンツェ ミケランジェロ広場
ウフィツィ美術館から眺めるヴェッキオ橋
ウフィツィ美術館
ピサの斜塔
天空都市チヴィタ・バニョー・レッジョ
サン・ピエトロ寺院
コロッセオ
トレビの広場
スペイン広場
古代ローマ時代の遺跡
フォロロマーノ
真実の口
サンタ・マリア・イン・コスメディン教会


 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る