サイクリングで白良浜 白浜 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

チェックインしてホテルのレンタサイクルを借りて海辺に向かってGO!
ちなみに電動自転車ではなくギアチェンジタイプ
フロントの親切な女性が坂道の場所を地図に書いてくれました

ルートは、
白良浜~千畳敷~三段壁
千畳敷に向かう坂がキツいのでフロントのお姉さんなら行かないらしい(^-^;

ダメなら引き返そうと先ずは
白良浜
白くて細かな砂浜
良く手入れされていてゴミが無いです
天気予報で土曜日は、晴れ
快晴で気持ちいいです
日曜の予報は昼から雨なのです土曜日に思い切り紫外線を浴びておかなきゃ☀️
自撮り棒で記念撮影して次の目的地
千畳敷に向かいます🚴