妻が食べたいカレーうどん | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

祝日の夕食は、何を食べようかと問いかけると妻が寒くて風邪引きそうやから温かいカレーうどんが食べたいとの事

じゃあカレーうどんの食材を買ってきて作ってあげましょう(^_^)

ところがどっこい
妻から、作って貰って美味しく無かったら嫌やからスーパーマルヤスにチンするだけのカレーうどん売ってるからと指定されたのがコレ

牛肉の旨みと国産玉ねぎの甘み!カレーうどん
北海道小麦のうどん
焼津産鰹節と利尻昆布の自家製だし
フタを外してレンジでチンするだけ
700W で4分30秒
500Wで5分
600Wで4分50秒したりました
七味を掛けていただきます
牛肉の量は少ないけど出汁が効いて美味しいやん
饂飩も柔らかくてモチッとしてます
食べ終わって残った出汁に大さじ2杯位のご飯を投入して残さず美味しく完食(^_^)

税込354円ならアリですね