疲れた時はお気に入りの焼肉でパワーアップ(^_^) くら乃 関目高殿 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

妻が勤務の土曜日
疲れてそうだったので元気を付けようとお気に入りの焼肉店を確認
電話すると19時30分から予約が入ってるのでそれまでならという条件で席が確保出来たので突撃

肉匠 くら乃

場所は、関目高殿交差点から野江内代方向に進むと左手に在ります
生ビールとチューハイでお疲れさまの乾杯(^-^)人(^-^)
食べた料理は何時もの
ハラミ、キムチ
ツラミ
お肉ヤキヤキ
タレには下ろしニンニクと辛味噌を投入して食べたらウマウマ(^_^)
ハラミは専用のタレで
上ミノ
ハート、丸腸
ご飯を頼んでオンザライス
丸腸も好きやねん
ホルモンとご飯の相性バツグン
サクッとパワーアップ完了
ご馳走さまでした(^_^)