新地本通りやのに駅ビル価格でウマウマ(^.^) 兵蔵(ひょうぞう) 北新地 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

緊急事態宣言で昇格や退職の催しも自粛されてましたが少人数なら解禁になりました
気になってた二人を何処に連れて行こうかと考えた末に決めたのが此方

兵蔵(ひょうぞう)
場所は、桜橋から新地本通りに入って直ぐ右手の新地ビルディングの2階に在ります

会社から近いし判りやすい場所で知ってると便利なので予約して伺いました
エレベーターを登って右側
店内は、カウンター席と小さなテーブル席
人気店なので席間は狭くて喫煙出来るので嫌煙家の方にはお勧め出来ません
窓側角の小さなテーブル席でしたが早く着いたのでカウンターで先に呑み始めます
兼八ロック 400円
アテは
とうもろこしから揚 350円
酢ガキ 350円
メンバーが揃ったので
二人は山崎ハイボール400円で乾杯(^-^)人(^-^)

食べた料理は
ブリの造り 350円
しょうが天 250円
真ダラの白子焼き 450円
あん肝ポンず 350円
イカバター醤油炒め 400円
マグロのレアカツ 450円
浅漬け 200円
お酒は何杯飲んだか判りませんが久し振りに酔っ払いました

向かい合って飲める楽しい一時になりました
ご馳走さまでした(^.^)