お値打ちなサービスランチ(^_^) グルメ&ティーみやび 桜ノ宮 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

郵便局に行ってからのランチで伺ったのが此方

グルメ&ティーみやび
場所は、桜ノ宮駅から線路沿いに東へ
大衆すし居酒屋穴場の手前の細い路地を左折すると直ぐ右手に在ります
そのまま進みと有名なラーメン「とんぴととりの光龍益」がある路地です
店頭に書かれた本日のサービスランチを見て即決
店頭のショーケースには、
オムライス、ピラフ、ハンバーグ、ステーキから焼そば、丼物まで何でも食べれそうです
店内は、2区画に分かれていて広いです
ビニールシートとアクリル板で感染対策されてます
BGMは、懐かしいポールモーリアのような落ち着く音楽が流れてます
本日のサービスランチは
焼肉&ホタテ風味のコキール 650円(税込)
焼肉は、牛肉の切り落としと玉ネギと甘辛いソースで炒めたオーソドックスな味付け
ホタテ風味のコキールは、細かいパン粉の貝柱フライ
サラダ、ハム、白花豆の甘煮が添えられてます
平皿でライス
味噌汁がセット
満席では無いけど次から次に来店される親しみやすい洋食店です
次回は、オムライスにチャレンジします
ご馳走さまでした(^.^)