孫と愛犬と鬼滅の刃 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

娘のお家で孫とお留守番を頼まれて朝から訪問

愛犬を抱っこ
大人しく出来て偉いね~
遅ればせながら鬼滅の刃を孫の解説付きで鑑賞会
第一話をチラッと観て血の海の場面で気持ち悪くなったけど今日は第7話まで観ました
我々世代の暴走族のような登場人物の名前を今の子供はサッと覚えてるのが凄いです
タンジロウとネズコの強い絆に引き込まれるジイジでした
映画も観たくなりました(^ー^)