毛馬桜之宮公園の桜 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

大阪の開花宣言も間近と思って毛馬桜之宮公園の桜をチェック
蕾は膨らんでるけど咲いてません
私の標準木は毛馬桜之宮公園の桜です(^.^)
桜っぽい花は咲いてるので沢山の人が花見を楽しんでました
ポカポカ陽気の中、気分転換のジョギング
大川沿いに中之島公園までゆっくりと走ったり歩いたり

帝国ホテルの向の砂場ではビーチバレー
野球場では少年野球
選抜野球大会も出来たんちゃうのって感じです
大川の観光船は、流石にガラガラですね
デッキのある船は皆さん外に出て日光浴しながら景色を楽しんでます
ジョギングの折り返し地点はライオン橋
中之島のバラ園は、バラが咲いてないけど散歩されてます
バラ以外の花木に春の気配を感じます
橋を渡って芝生広場へ
芝生広場は立ち入り禁止ですが廻りを囲むように人々が集まってます
コロナどこ吹く風の平和な大阪です
大川沿いの桜は、チラホラ咲き始めてます
桜って綺麗ですよね
満開になる日が楽しみです(^.^)