記念撮影  | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

おごと温泉の里湯昔話 雄山荘で夕食を食べる前に米寿の記念撮影
親父の黄色い衣装は旅館が貸してくれます
義弟のお父さんも今年で88歳
一緒に来る予定だってけど昨年天国に逝ったので写真で参加しました

黄色い衣装を着るとえべっさんの様で似合ってました
プレゼントは、センターとシャツ
良い記念になりました
さて、夕食は改めてアップします