ブッフェランチ会 ゼックスウエスト ザ バー ハービスPLAZA ENT7F | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

梅田のお洒落スポットのハービスPLAZA ENT
7階にある此方は、エレベーターを降りた瞬間からラグジュアリーな空間が広がります
片隅にグランドピアノがあってソファーやテーブル席がセンス良く配置
冬場は寒いけどテラス席もあります
以前、夜に来ましたが、会社のランチ会で伺いました
ブッフェランチ 1980円
120分食べ放題
昼休みは1時間なので1時間休みをとってゆったりランチ会スタート
団体予約してたので奥の窓際の一角を確保してくれてました
何を食べようかなぁ~
【Food Menu】
・ビーフカレー
・とんかつ
・ピラフ
・サフランライス
・チョップサラダ
(例:レタス、トマト・空芯大根・蒸し鶏・ツナ・島豆腐…等
季節のサラダをご用意致しております)
・シーフードと野菜のマリネ
・かぼちゃ&ポテトサラダ
・チキントマト煮
・ローストポーク
・スパイシーフライドポテト
・キッシュ2種
・本日のショートパスタ
・フォカッチャ、エクレア
・ポトフ(ソーセージ、ジャガイモ、ニンジン、玉葱、チキン)
・カリフォルニアロール
・鶏手羽と大根の煮物
・フルーツ各種
・デザートブッフェ
【Drink Menu】
・ソフトドリンクバー
・生絞りオレジジュース(数量限定)

・本日のPIZZA Mサイズ(+800円)
・本日のステーキ(+800円)
一回目
お皿に少しづつ
ローストポークキッシュ
サラダなど
2回目
カレーとポトフ
少な目のカツカレーを作りました
ポトフは厚切りベーコンが柔らかくてウマウマ
3回目
デザートにフルーツと小さなケーキ
ジュースは、オレンジ生搾り器にオレンジを2つ放り込んで搾りたて
食後のコーヒー
ジュースも飲み放題
広々してるのでカップルでも家族連れでも楽しめます
夜は、テラス席がライトアップされて良い雰囲気なのでお勧めです

奥には、お寿司のカウンター席やイタリアンスペースもあって気分次第で使えるのがお気に入りです

ご馳走様でした