新鮮な魚介が充実の居酒屋 丸徳 京橋 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

休日に家内とハイキングに出掛けた帰りに伺いました
京阪電車で食べログをチェックして発見しました
お店を覗くカウンターとテーブル席はほぼ満席でしたがお母さんが窓際のテーブル席を案内してくれました
途中で品のよい御夫婦と相席になったけど、京橋の居酒屋ではあたりまえです

先ずはチューハイと生ビールで乾杯(^-^)人(^-^)
肴は
かんぱち
まぐろ
ポテトサラダ
たこ煮付け
カキフライ
お造りは新鮮でウマウマ
ポテトサラダも手造りで美味しいです
ポテトサラダが美味しい居酒屋は間違いないと思います
タコは小振りのイイダコ
カキフライはウスターソースとカラシ、マヨネーズを付けて間違いないですよね

お酒もお代わりして一人2~3000円で満足させていただきました
カウンターには大皿で惣菜が列んでたので次回はチャレンジしてみます

ご馳走様でした