真っ赤な扉とテーブルクロスで彩り豊かなフレンチを堪能 いまとむかし 西天満 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。



気軽に美味しい西洋料理が食べれるお店が西天満あると聞いて伺ったのが此方

行ってみると何度も前と通っていて真っ赤な扉が気になってたお店でした
店内は、明るくてオープンキッチンのカウンターと真っ赤なテーブルクロスで清潔感が漂ってます

先ずはスパークリングで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

いただいた料理はフランス料理をコースで飲み放題
アミューズ
野菜仕立ての前菜盛合せ
魚料理
肉料理
デザート
パン
コーヒー

どの料理もフランス料理らしく彩り鮮やかな盛り付けです
ソースは濃過ぎず新鮮な食材を活かしてくれるのでワインもグビグビいっちゃいます(^q^)

デザート、コーヒーもついてバランスも良くて食べ終わる頃にはお腹一杯で大満足

肩肘張らず美味しい西洋料理を食べたくなったら迷わず突撃します
ランチもやってるのでチャレンジしてみます

ご馳走さまでした