肉好きワイン好きに嬉しい肉バル(^q^)赤身肉が柔らかくてウマウマ(^q^) Buff 南森町 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。



肉バルデビューしたのが此方
南森町の交差点から天神橋筋の大通を北へ進むと右手に在ります

店内は、スタッフも明るく元気でアットホームな雰囲気
客層は、若者中心

木製のテーブル席とカウンターで、気軽にチョッとお洒落にワインと肉が楽しめます
カウンター内で焼き担当のお兄さんがお肉を食べ頃に焼き上げてくれます

ワインたっぷり赤380円はグラスになみなみ注いでくれます
平日の月~木、17時まで赤も白も380円が100円ですって~
また来なあかんや~ん♪

ボトルワインも2000円からとリーズナブルなので二杯目からはボトルに切り替えました

いただいたのは
まかないサラダ
バクダンにんにく
Buffステーキ
塩タン
ロース
柔らかくたジューシーでウマウマなお肉達(^q^)
ワインが進みまくりでグビグビいっちゃいます

お肉は、塩タン、ロース、バラ、ハラミ、サガリ、てっちゃん、ミノなど赤身からホルモンまで揃ってます
牛肉だけじゃなく豚肉、鶏肉、羊肉
エビ、ホタテ、ソーセージからパスタ、ピザも食べれます

11月1日で4周年
1~3日ドリンクall200円(税別)イベントを計画
人気店なので予約をお薦めします

最後にウコンジュースをサービスしてくれるのも有り難い
ご馳走さまでした(^q^)