老舗の鰻屋さん 魚伊 関目高殿 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。



孫の運動会に息子のお嫁さんの母さんが早朝から駆け付けて来て下さったのに雨天中止
少し休んで貰ってお昼ご飯を食べに伺ったのが此方
電話するも既に満席だったので11時の開店に併せて入りました
大人5人、幼児2人なのでテーブル席より小上がりにしてもらいました

座敷机が二つあったので並べてくれると思いきや一つの座敷机でお願いしますとの事です
一番に行ったので隣の座敷机が空いてるのに…お気に入りのお店やのに残念(>_<)

魚伊弁当を人数分お願いしました
幼児は卯な重を半ぶんこ

魚伊弁当2650円
お造り盛合せ
うな重(2/5尾)
小鮎
きも吸
香の物

炭火で焼きたての芳ばしい鰻はウマウマ(^q^)
味もサービスも老舗の誇りを持ち続けて欲しいものです