早い♪安い♪旨い♪昔ながらのお寿司(^q^) 亀すし本店 東梅田 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。



家内と映画を観た帰りに早めの夕食がてら伺いました
亀ずし総本店の向かいに在ります
総本店と本店の区別をして伺ってる訳じゃ無いので私にとっては、どちらも亀ずしさんです
席が空いてる方に入るだけ^^

日本酒を常温でお願いしま~す
いただいたのは
お造り盛合せ(マグロ、ハマチ、イカ)
ばってら
げそ塩焼き
にぎり(マグロ、エビ、穴子、マグロ、鰻など)

マグロが絶品です
家内は、マグロだけ頼みたい位だと言ってました(^q^)

迷った時には亀ずしさんです^^