家族で楽しく「くわ焼き」と「鉄板焼」(^q^) 一富士 天満 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。



休日に娘家族とGO!
場所はJR天満駅から商店街に入って南森町方面に進むと直ぐ左手に在ります

くわ焼に加えて鉄板焼メニューも充実してるしカウンターだけでなくテーブル席もあるので家族連れや子連れでも利用しやすいのが有り難い^^
この日も二階席に陣取って赤ワインボトルでお願いしま~す^^
ビールと子供たちはジュースで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

料理は
ざる豆腐
アスパラ
牛ロース
エビパン
海老
青とうがらし
手羽先
焼そば等々

美味しく頂きました
ご馳走さまでした(^q^)