神田のガード下で串焼(^q^) ももんじ屋 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。



東京でおじさんが集まって呑みに行くことに^^
豚の串焼きで一杯やりたいねと提案すると神田がイイネってことでガード下で見つけたのが此方

予約が入ってるので時間限定で入店
一階はカウンター、二階がテーブル席で二階に案内されました
狭いスペースにテーブル席を詰め込んだ感じですがガード下の居酒屋ですから覚悟の上です

先ずはお疲れさまの乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
つき出しはジビエっぽく肝の甘辛煮

注文は
キャベツ味噌
串焼きは
白肝
豚バラ肉など
モツ煮込み

モツ煮込みは玉子の黄身がトロッとビジュアルは綺麗ですが大阪のどてやきで育った私には玉子はいらんかなぁ^^
白肝は柔らかくてウマウマ(^q^)
豚バラ肉も脂が美味しくてグビグビいっちゃいます

少し気になったのはスタッフのお兄さん達が男前ですが愛想無い対応
東京にありがちですが…

昔の神田の方が安くて美味しい串焼屋さんが沢山あったような気がするのは私だけでしょうか

串焼き探して神田探検しなきゃです♪