近鉄花園ラグビー場 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

ラグビートップリーグ ワイルドカードトーナメント観戦で近鉄花園ラグビー場へ^^
何時も通り東花園駅前の「たこえもん」で一杯引っかけて突撃です


ハーフタイムのお楽しみ
この日は第2試合だったので食堂は終わってるのでバックスタンド側で何を食べようかなぁ♪



ノーマルにラーメンお願いします♪

冷えた身体に温かいラーメンが染み渡ります

食べ物に望む事は食べる環境によって求めるものは変わってきます
ラグビー場では味は二の次なんです
美味しくいただきましたよ^^


Android携帯からの投稿