エーデルワイスでモーニングコーヒー 青木 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

朝一番でお客様に直行
阪神電車の青木駅集合
早く着いたので駅前の此方でモーニングコーヒーを飲みながら時間調整することにしました^^

モーニングサービスは6時50分~11時

メニューは
Aセット400円 トースト、玉子、サラダ、コーヒーor紅茶
ミニサンドセット450円 (エッグ、ミックス、ハム、ツナ、サラダ)、玉子、サラダ、コーヒーor紅茶
オープントーストセット450円 (エッグ、ツナ、ピザ、ポテト、チーズ)、玉子、サラダ、コーヒーor紅茶
ドッグセット450円 (エッグ、ミックス、ハム、ツナ、サラダ、フランク)、玉子、サラダ、コーヒーor紅茶
トースト&ハムエッグ480円 コーヒーor紅茶

オープントーストセットのエッグお願いしま~す





玉子がダブってしまったけどサラダも着いてるのでバランス良いです

モーニングサービスありがたいです♪
ごちそうさまでした(^q^)


Android携帯からの投稿