トミカ博in大阪 ATCホール大阪南港 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

ミニカーのトミカって位しか知らなかったけど、トミカ博へ行くと子供から大人まで楽しんではります♪

子供用の迷子ワッペンを入口で記入して孫の服に貼り付けます

スタンプラリーの順番に見学して回ります

トミカタウンジオラマは大人気

電車や自動車の交通手段から道路や消防署などなど
オモチャの街を眺めて立ち止まってしまいます

ミニカーの種類は半端ないです



ディズニーとのコラボで夢の世界の乗り物もあるんですね^^

飛行機や建物まで自分の街が創れるようになってる所が良いですね

子供だけじゃなく大人もハマってしまいそうです

ゲームしてお土産を持たせて楽しい週末になりました♪


Android携帯からの投稿