【再訪】北新地でハシゴ酒に最適(^q^) エヌエイチ アスラン | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

年度末に定年退職を迎えた私
3月から飲み会続きで4月に繰越してまで企画してくれました
京都、姫路、広島から集まってくれた後輩たちに感謝の気持ちで一杯です(^人^)

一軒目は個室の居酒屋ではシャツのお仕立て券やワインに広島土産の紅葉まんじゅう
元気に活躍している皆の姿が頼もしく写りました

二軒目はワインバー
最終電車の時間が使いので一旦解散して宿泊するMさんと北新地へ

三軒目に突撃したのが此方
北新地を知り尽くしたRiNaさんとのオフ会で集まって楽しくてフルーツカクテルが美味しかったので再訪させていただきました(^q^)

三度目の乾杯はマンゴーとキウイのカクテルで(^_^)/□☆□\(^_^)

楽しい夜はまだまだ続くのであった…




Android携帯からの投稿