感謝の集いで訪問 ぴんぽん玉 福島 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

会社の先輩が定年退職されるので細やかながら感謝の集いを開催
こじんまりとの希望だったので2階の個室を予約してたけど最終的には部屋に入りきれなくなったので一階を貸し切り状態に成りました

テーブル席で鍋コース

ビールで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

前菜からお造り等など

宴会が始まってからは写真を自粛したのでありません

料理にあう珍しいお酒を次から次へとグビグビいけちゃう肴がウマウマ(^q^)

食べて呑んで次へ行くよ~♪


Android携帯からの投稿