民宿 松林渡船の朝食 初島 有田初島 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

イヤー昨夜は呑みましたね~
クエフルコースは予約する時からお腹一杯になりますよ~って言われたけど本当でした

歳をとると呑みすぎても目覚めが早くなります

朝食は7時からと早目でしたが全員集合でスタンバイ
食欲も旺盛で皆さん御飯のお代わりしてました

旅先の朝食って本当美味しいですね
私もお代わりしまた



アジの味醂干しを焼きたてがウマウマ(^q^)

湯豆腐

佃煮

じゃこおろし

蒲鉾

御飯

味噌汁

香の物

二日酔いも何のその
御飯が進みまくりました

クエフルコースにカラオケ
持ち込んでの部屋呑みに朝食も美味しかったよ~

日帰りクエコースも良いですね
お世話になりました^^

Android携帯からの投稿