家族でゆったり寛げてパスタも食べ放題のパンもウマウマ(^q^) 生麺工房 鎌倉パスタ 大日 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

前から伺いたかった此方
娘家族の車で大日のニトリへ車で連れて行って貰った時に訪問しました
場所はニトリから国道を渡っの向かい側に在ります

休日の昼ご飯時だったので二階で名前を記入して6組待ちでした
店内は窓際が堀炬燵で側にテーブル席
一番奥のテーブル席に案内されましたが、食べ放題のパンの焼き上がりが見える堀炬燵席が人気のようです
パンはフロアスタッフが持って廻ってくれますが奥のテーブル席は最後の順番になるので堀炬燵席がお薦めです

サンマルクグループなのでパンも焼きたてでウマウマ(^q^)
好みの生麺パスタ代金に追加出来るお得なセットメニューが3種類あります
パン食べ放題セット +380円
鎌倉セット +480円
パン食べ放題、サラダ、ドリンク、デザートがセット
プチコース +680円
パン食べ放題、前菜3種盛合せ、ドリンク、デザート

鎌倉セットにして好みのパスタはシェアすることにしました♪

焼き上がったパンは細長いパンが好みのでした

サラダ

新鮮で美味しいです

頼んだ生パスタ
広島産牡蠣のチャウダー風フィットチーネ 1290円

やりいかの明太バターソース 大葉風味 1230円

熟成厚切りベーコンとトロトロなすのトマトソース 1080円

なんだったか忘れました?

黒胡麻風味の坦々スープパスタ

どのパスタも美味しかったけど牡蠣のチャウダー風が好みでした(^q^)

単品でサラダ、スープ、前菜が注文出来るので伊勢海老風味のスープ240円も追加したら安いのにウマウマでした(^q^)

最後にオレンジジュースとデザート


美味しくてリーズナブルなので休日に家族でゆっくり寛ぎながらランチするのに最適なお店だと思います^^

Android携帯からの投稿

鎌倉パスタ 守口店パスタ / 大日駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5