ラグビートップリーグ観戦 近鉄花園ラグビー場 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

1月18日(土)にラグビー観戦に行ってきました^^
この日は夜から雪が降るとの予報で寒いメッチャ寒いやん
何時ものたこ焼屋さんで焼酎呑んで温まってからグランドへ

12時キックオフ
白熱した試合展開で応援にも熱が入ります

ハーフタイムにはメインスタンドの食堂に突撃するのも楽しみのひとつなんです


食堂内の食券販売機で何にしようかなぁ~

花園ラガーメン750円に決定

白ゴマラインが引かれたネギグランド
紅ショウガキックティにラグビーボールは茹で卵
メンマゴールポストに向けてキック
中にはチャーシューとキクラゲが入ってウマウマ(^q^)

胡椒をタップリ掛けていただきます
麺は、ストレートで白ゴマと紅ショウガの風味が良いですね
味はともかく冷えた体に染み渡るスープを飲み干してしまいました


次は何を食べようかなぁ♪


Android携帯からの投稿