2014初ラグビー観戦 長居陸上競技場 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

今年初のラグビー観戦は長居第2陸上競技場で13時キックオフ^^

11時に長居駅付近に集合して宴会
年末年始に呑みすぎてるので控えるつもりが呑みだすと止まりませんね
試合前に酒で暖めってからグランドへGO♪

試合前から小雨がパラついて冷え込んで寒かったね~





試合内容は置いといて雨のなか熱い応援を続けた皆さん、そして選手の皆さんお疲れさまでした^^


Android携帯からの投稿