2014年元旦は親族揃って中納言 千日前味楽館へ | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

元旦の恒例としてマンションのパーティールームで河豚を食べて年始を盛り上げてたのに、1日のパーティールームに予約が入ってしまってたんです
それなら大好きな中納言の伊勢海老サラダを皆で食べることに決定^^
何時もは大阪駅前第三ビル店ですが1月1日から3日はビルの関係だと思いますが休みなんです
電話予約で個室は取れなかったけど、なんとか14席確保出来ました

食前酒の梅酒で乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
特製冷酒もグビグビいっちゃいました

お目当ての伊勢海老サラダ中納言風

これがメッチャウマーーーイ(^q^)
いつ食べても美味しいっす
伊勢海老とドレッシングの酸味のバランスが抜群で大好きです

伊勢海老のスープ

伊勢海老の旨味が凝縮された濃厚なスープがウマウマ(^q^)

伊勢海老の甲羅揚

かぼちゃが甘~い

お口直し

柚子シャーベット

伊勢海老のクリームコロッケ

伊勢海老の海苔茶漬

デザート

コーヒー

この日のランチコースは陽(ひかり)コース3990円
伊勢海老サラダ目当てなので充分満足出来ました

最後に持っていったデジカメで記念写真を撮ってくれたりサービスも良いので記念日等に安心して利用出来ますよ^^

Android携帯からの投稿

中納言 千日前味楽館魚介・海鮮料理 / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)難波駅(南海)

昼総合点★★★★ 4.0