毎年恒例のセコガニパーティー 香住 かに市場 にしとも | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

2014年 元旦
明けましておめでとうございます
今年も皆さもにとって楽しい一年になりますように^^

今年初のブログは毎年恒例のセコガニパーティー
会社の方の実家がカニの産地ということで朝湯でのセコガニを冷凍せずに送って頂いてます

このセコガニがメチャウマ~
両親や子供たちも楽しみにしてるんです
マンションパーティールームを借りて両親と子供たちが集まってセコガニとお寿司を食べて呑んでウマウマ(^q^)

セコガニ30杯



外子に内子




辛口の日本酒がグビグビすすんじゃいます(^q^)

皆も喜んでくれました

Uさん、ありがとう~
今年もヨロシク♪

Android携帯からの投稿


にしとも かに市場魚介・海鮮料理 / 香住駅

夜総合点★★★★ 4.5