北新地で評判のランチめぐり 【再訪】避風塘(フェイフォントン) みやざわ | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

北新地で間違いなくトップクラスの中華料理がいただける『みやざわ』さん
広東海鮮料理をランチでも鉄人シェフ自ら調理してくれるんです^^


この日のお気軽ランチを店頭でチェック
鶏肉と花椎茸の蒸し御飯香港風
レタスとプリプリ海老のピリ辛ソースがけ
デザート

12時10分位に一人で突撃するとカウンター席が残り二席で運良く入れました

店内はL字型のカウンターと奥にテーブル席が有ります

ランチの客層はサラリーマンからOLまで幅広いですが夜はお高くてなかなか来れません

鶏肉と花椎茸の蒸し御飯香港風

全体を混ぜていただきます

熱々の御飯に蒸して柔らかくなった鶏肉と分厚い花椎茸の香りがフワッと鼻から抜けてウマーーイ

他では味わえない絶品蒸し御飯です(^q^)

レタスとプリプリ海老のピリ辛ソースがけ

まさに海老がプリップリ
ソースもウマウマや~ん♪

デザートまでセットで1000円とは本当に嬉しいですね

またまた大満足させて頂きました


Android携帯からの投稿