北新地はしご酒 ハモンベイベー | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

野口太郎~ビストロシャンパーニュの次はアゲアゲのハモンベイベー♪
といっても初訪問^^
気になっていたので楽しみ~

満員電車程の混み具合では無いけど人気店です
何とかテーブルを確保

本日3回目の乾杯(^^)/\(^^)

立ち呑みワインも良いじゃない

付き出しも美味しいね
マカロニサラダだったかな

料理の品数が多くて迷いつつお願いしたのがコレ^^

既に良い具合に出来上がって勢いで注文しちゃった感じでした

お店の雰囲気も良かったので次回は酔っ払う前にゆっくり伺います♪


Android携帯からの投稿

ハモンベイベー (バー・お酒(その他) / 北新地駅大江橋駅西梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0