手頃なフレンチランチ 仏蘭西風一膳飯屋&ワイン彩々いわむら 大阪駅前第2ビル | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

大阪駅前ビルは立ち呑みからフレンチまで揃った探検地帯で安くて美味しいものが大好きな私にとっては楽園なんです

店舗の入れ替わりも早い中で継続して人気を集めているフレンチレストランにランチで伺いました

二人で12時15分頃到着すると相席で何とか入れました

店内は女性の一人客やサラリーマンなど若者中心でした

カレーも魅力的でしたが人気NO1のハンコロセット800円をお願いしました

ハンコロとはハンバーグとコロッケの味噌汁がセットになってます

見るからに美味しそう(^q^)

ハンバーグは柔らかくてジューシーでウマーーイ
コロッケもアッツアツ

味噌汁は過ごした甘過ぎかな~

次回はカレーにチャレンジしてみます


Android携帯からの投稿