牡蠣どて鍋ランチ 新喜楽 ヒルトンプラザ | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。


関西おいしもの食べ歩き-20120214115850.jpg
関西おいしもの食べ歩き-20120214120903.jpg
関西おいしもの食べ歩き-20120214120914.jpg
関西おいしもの食べ歩き-20120214120924.jpg
関西おいしもの食べ歩き-20120214121017.jpg
関西おいしもの食べ歩き-20120214121507.jpg
お気に入りのお店に行くと魅力的なメニューを発見関西おいしもの食べ歩き-20110605150844.gif
牡蠣どて鍋を迷わずお願いしました関西おいしもの食べ歩き-image0158.gif
 
 
冬限定だから食べとかなきゃです関西おいしもの食べ歩き-emojiD_02_036.gif
 
 
小振りの牡蠣ですが味が濃くてウマーイ関西おいしもの食べ歩き-emojiD_06_085.gif
 
 
牡蠣の旨味を含んだ出汁があまりに美味しくいのでご飯に卵と出汁をぶっかけて食べるとウマーウマーウマー関西おいしもの食べ歩き-GRA_0702.gif
 
 
身体も温まって昼からの仕事も頑張れました関西おいしもの食べ歩き-emojiF_07_167.gif