いろんな画像を古写真風にしてみた!のりもの編 の巻 | 第伍章「あっそう、ふ~ん!!」

第伍章「あっそう、ふ~ん!!」

主に戦史について取り上げてますが戦史には諸説ありますので、明らかな誤記以外はご容赦を!!

※ 度々お知らせしておりますが、当方のPCの

 

不具合につき、皆さまの全てのアメブロ記事で

 

タイトル部分と本文以外が欠落し表示されません。

 

「いいね」「フォロー」をしていただいても

 

お返しすることも出来ません。

 

見返りを期待して押される方は

 

申し訳ありませんが、ご遠慮下さい。

 

当面の間冒頭にこのお知らせを載せることにしました。

 
 
 
これまで、お城・女性・風景と
 
古写真風にしてきましたが、
 
乗り物を変えてみるとどうなるでしょう。
 
 
 
ボンネットバス
 
ボンネットバス(香川県・小豆島:二十四の瞳映画村)
 
トヨダAA型
 
渓谷鉄道
 
SL
 
坊っちゃん列車(愛媛県松山市:伊予鉄道)
 
ちゃりんこ
 
和船
 
帆船
 
戦艦三笠
 
一式戦『隼』(鹿児島県:知覧特攻平和会館)
 
戦艦大和(広島県呉市:大和ミュージアム)
 
戦艦伊勢
 
HONDA CB750F K2
 
 KAWASAKI 750RS
 
 
 
乗り物もまぁまぁと言ったところですか。
 
とにかく被写体によって印象が
 
大きく変わるようですね。
 
 
 
いつも御訪問ありがとうございます
ブログ村ランキングへの入口を
ここにも設けてみました
下矢印のクリックをお願い出来ますか