美容院へ本日2度目の投稿wwwま まぁいいら?だめ?w美容院行ったんです。プリン酷いし髪パッサパサーだったから。でもさ、ちょっと長めのボブにしたつもりなのに…あれ思ったより短くね?と残念な結果にでもまーいっかーwwwどうせ伸びるら。気にいらないけど←さーて子供寝かしてくるっ!可愛い可愛い我が子~待ってろろろろー‼iPhoneからの投稿