こんにちは、harimamaですニコニコ

タイトルの通り
ラックス バイオフュージョン

ダメージ ディフェンス
バイタル リペアオイル

使用レポですマイメロディ



2人目出産後
栄養を全部奪われたのか、
髪の毛がパッサパサだし…
ゴワゴワだし…
枝毛だらけだし…
ついには白髪まで…ゲロー

そんな時に出会ったのがコレキラキラ


LUX
キラキラBIOFUSIONキラキラ
ラックス
バイオフュージョン


リペアヘアオイルですおねがい

/持ちやすいサイズ\


オイルってベタベタするかな〜という
勝手な思い込みで
なかなか手を出せずにいましたが、
髪にぬりぬりした後の手はというと…
全然ベタベタしませーん爆笑

さらっとした、美容液タイプですキラキラ


/ 使用前のボサボサ感ゲッソリ \




見苦しいので小さめ写真で…えーん
ボサボサ具合が
お分り頂けるかと思います…恥


星使い方は簡単星

タオルドライしたあとの濡れた髪に
セミロングなら4〜6滴塗るだけルンルン
少量ずつ、手でのばしてから
毛先に良くなじませ、髪全体にキラキラ



注意付けすぎるのもダメだそうです注意


/乾かしたらわりとまとまりました!\



/ まとまりがあります \




たった一回なのに、髪にツヤが…キラキラ

いつもはツヤなんて出ません。。




1週間後…



嬉しいくらいツヤが出てますえーんラブラブ
毛先のまとまりも!

使い始めて1週間
いつも髪を1つに結んでいるのですが
ほどいたときも
しっとりまとまっていますキラキラ

使う前は髪がボサっと広がってました💧

指通りも良くなり
髪が絡まることがなくなりましたー笑い泣き
産後の悩みのアホ毛も減りました笑い泣き笑い泣き

いつもパサパサしていた髪が
潤っているし
柔らかくなっている感じがありますお願い


バイタルリペアオイルは、開きがちなキューティクルの一層一層に浸透し、毛髪保護成分がキューティクルに密着して集中補修。

密着することで、さらに裂けてしまうのを防ぎ、枝毛などの将来起こるかもしれないひどいダメージからも保護。

Amazonページより引用

とのことなので、
まとまりが良くなってきたのかな!と
思いますラブラブ

香りも上品なバラの香りなので
つける時間が楽しいです赤薔薇ピンク薔薇


一本使い切る頃に
どれだけ変化があるのか
とっても楽しみラブ

これから乾燥する季節がくるので
毎日使っていきたいと思いますラブラブ



Amazonページはこちらから流れ星