こんにちは、harimamaですニコニコ




この続きですキョロキョロ


イライラしすぎて

旦那に即

昼までに帰ってこなかったら
本気で怒る

とだけLINEして寝た真顔



子の授乳に起きるたびに
旦那がいない、とイライラ

モヤモヤしてなかなか寝付けず

旦那はいま何をしてるんだろうか

まだ飲んでるのかな

そういえば、飲みに女の子も1人来るって
言ってたな…

もしかして今も一緒にいるのかな

その子、男ばっかりの家でも
平気で遊べるらしいしな…

旦那もその子はいい子だって
言ってたな…


モヤモヤもやもや

浮気も少し考える…

今回の飲み会のメンバーは
私もだいたい知ってる人なので
大丈夫とは思うけど…
むかーし、その支所で働いてて
旦那に出会い、結婚した


浮気できるような人じゃないけど…
 
それでも少しは不安真顔



モヤモヤしたまま
あまり眠れず朝になった

いつ帰ってくるかな…

いつも実家付近で飲んで泊まったら
夕方にのんびり
帰ってくるからな。

昼までにって言ったけど
旦那の昼までが何時かわからんし…


と思ってたら
10時半に帰ってきた!


まあ、合格だな。←



ごめん

とは言ってたけど
ちゃんとわかってるんだろうか…



その日はもともと出かける用事が
あったので
特に話し合いもしないまま
出かけ、帰ると
そのまま寝てしまったチーン


旦那は、ごめん!と言えば
それでスッキリする人なので
普通〜に話しかけてくる

私も子供達の手前
無視する訳にもいかず
普通に接する

すると
旦那的には

普通に話してる!
よかった、もう
怒ってない\(^o^)/

になってるんですよねーショボーン

そして
その火種は
後日爆発することになる…

イライラするからまた後日!








ポイントタウン
↓↓↓↓

20p=1円



CASHb
↓↓↓↓
紹介コード
A6BGE
2018.8.24まで有効

使って頂けたら喜びますラブ



Gendamaげん玉
↓↓↓↓

会員登録後、24時間以内にサービス利用で2000p貰えます
1p=0.1円


モッピー
↓↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー

1p=1円

マクロミル
↓↓↓↓
アンケートモニター登録

1p=1円

初めて登録したときから
毎月500円は交換できています
アンケートに答えるだけなので簡単
1日5件は必ずアンケートが届きます
1つのアンケートで2〜4ポイント貰え、
本アンケートに答えれば40ポイント以上貰えることも。