なんでこんなに雨なんだ!!!!!


びしょびしょだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!




晴れよ、来い!!!
先週から授業が始まり、明日からはどの授業も本格的になってくる。


明日は、早速化学実験という、いかにもメンドくさそうな授業がある。


コイツは、先週から実験をさせられたのだが、最初にもかかわらず、授業時間以内に終えることができなかった。。(ノ_・。)


連続居残りなんて、ゼッタイにイヤだ!!!


予習がんばるぞ!!!(もう深夜だけど・・・)
いよいよ明日から授業が始まる!!!


・・・けど、まだ教科書とか買ってない。。。


かなりドタバタだ。



サークルの見学もしたいし。。




・・・よし。健康管理に十分気をつけよう!!!(*^▽^*)