- 前ページ
- 次ページ
先週から授業が始まり、明日からはどの授業も本格的になってくる。
明日は、早速化学実験という、いかにもメンドくさそうな授業がある。
コイツは、先週から実験をさせられたのだが、最初にもかかわらず、授業時間以内に終えることができなかった。。(ノ_・。)
連続居残りなんて、ゼッタイにイヤだ!!!
予習がんばるぞ!!!(もう深夜だけど・・・)
明日は、早速化学実験という、いかにもメンドくさそうな授業がある。
コイツは、先週から実験をさせられたのだが、最初にもかかわらず、授業時間以内に終えることができなかった。。(ノ_・。)
連続居残りなんて、ゼッタイにイヤだ!!!
予習がんばるぞ!!!(もう深夜だけど・・・)