昨日、家の横のドブ川で
野生のメダカが見えたような気がしたので
ガサガサしてやりました☆


ガサってもガサっても
エビ!エビ!!エビ!!!



コレって何エビなんじゃろうか??



メダカに入れても大丈夫???



どうも遅がけの
【白鷺めだか】のタカ凡です(^^)



昨日はね〜
とっても、とっても、と〜っても
めでたい事があったんです音譜



だからね〜
紅白ラメを選別してやりました口笛



タカ凡の鬼の選別をくぐり抜け
次世代へ種を残してもらう仔たちおねがい



さすが選ばれし精鋭たち
まともに写真を撮らしてはくれません真顔



みっちさん音譜
みっちさん音譜音譜


こんなに立派になりましたラブ



漏れ仔たちは
ミックス水槽で泳いでもらおう口笛


他にも採卵するのに
選別したい仔たちもいたけど。。



次世代もいる??




って自問自答の末に
放ったらかしにグラサン



もうちょっと悩んでみよひらめき電球



ランキングにも参加しています☆
ポチっとポチっとポチっとお願いします(^^)






にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村