今日は休み!

のハズなんだけど
職場から、おはようございます(-.-;)y-~~~




10月中頃までバタバタする。。。



業者さん来て
2時間ほど話せば帰れる☆



社長に捕まらなければ。。




【白鷺めだか】のタカ凡です(-.-;)y-~~~



出張から帰ってきて
めだかチェックビックリマークチェックビックリマークビックリマーク




稚魚たちは順調にスクスクとおねがい




ガレージに避暑避難させている
種親たちもチェックしていくと。。。



紅帝ヒカリダルマの匹数が足りない真顔



4匹いたはずなのに
2匹しか泳いでいないガーン





お父ちゃ〜んひらめき電球
このメダカ☆になってたはてなマークはてなマーク



おう
2匹死んどったぞ爆弾



って。。。



NOーーー!!




師匠から譲り受けた
大切な大切な仔達なのにえーん




暗い中
恐る恐る雄、雌を見てみる。。。


両方雄じゃね!?



また☆にしたらイヤやで
すぐに水槽に戻して師匠に連絡


☆にしてしまったとです。。。




最短で送ってあげるよ〜って
言われたのですが出張続きで
来月の20日くらいまで受け取れないショボーン



そうなると採卵も怪しいよね。。。



今朝、ホンマに両方雄なのかはてなマークはてなマーク



って明るい所で再度見てみるとダウンダウンダウン



コレってペアじゃね!?



全然、産卵してなかったけど。。。




コレってペアになってるよねおねがい


何枚写真撮らせるんだよってくらい
撮りまくった。。。


でコレですが何か真顔



ヨシビックリマーク
帰ったら水換えして
小さい容器に変えて産卵セットだニヤリ




頼むから
しっかり産んでくれ〜



ランキングにも参加しています☆
ポチっとポチっとポチっとポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村