ようやく帰ってきたよ〜

っても日曜日からまた1週間
出ずっぱりの出張ですがΣ(゚д゚lll)



まだまだ暑すぎて
台風対策でガレージに入れた
メダカ達を外に出せず。。。


お日様に当ててやりたいのに(-.-;)y-~~~



どうも
【白鷺めだか】のタカ凡です☆


出張中の目覚ましは
普段より1時間遅くセットしており
目覚めた瞬間から大慌てガーン



でもメダカだけは気になる〜ドンッ



餌やりをする暇はないですが
せめて見るだけでもと行ってきましたキョロキョロ




NO〜〜〜〜〜
っていうメダカが☆になってたりショボーン




でも〜
この仔達は元気にしていましたダウンダウンダウン



大慌てでの撮影につき
放送事故ならびにブレブレですがグラサン



体型、ラメ共に完全復調と
言っても良いのではないでしょうかおねがい



完全に水換えもしたので
飼育水ではなくなりましたが
その影響もなく元気に泳ぎ
餌もしっかり食べています音譜音譜




メダカドリームワールドさんの飼育水
痩せ細り病に打ち勝ちました照れ




飼育水の元の方は
思わしくない水槽もあったのですが。。


飼育水は卵育成、稚魚育成
痩せ細り病完治と完璧ですね音譜音譜




ランキングにも参加しています☆
ポチっとポチっとポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村